fc2ブログ

キムチと餃子と石田サンRB

声優・石田彰さんの出演作品の感想など。  まったり気まぐれ更新です。  あ~さんLOVELOVE同盟もこちら


ナンジャで銀魂のイベントやってるので行ってみました。

DSC00511.jpgDSC00514.jpgDSC00513.jpg食べたもの


アトラクションもやってきました
「新撰組になって高杉を追う」って内容でしたが高杉は出ません
新撰組メンバーとヅラと銀さんが出ます

イベントタイトルあってる??
こんな感じのタイトルのイベント行ってきました。
チケット何とかS席をGETできました。

で、席は 後ろから3列目?
ここがS席ならどこがA席なのか教えてほしい。
遙か遠くに見えるステージのすぐ前に座ってる人達も同じチケット代金なのかと思うと恨めしい。
でもまぁ行けただけでもラッキーでした
私はチケット全滅だったので…(友人が取れたチケットで行った)

イベント内容的にもあまり満足じゃないです
ほとんどライブな感じでした。あと最終回の再放送
ちょっぴり生アフレコがあっただけ…
せっかくあんなにキャストが揃ってるのにもったいない
最終回の再放送とかほんといらないちゃんと留守録してあるし、ワンセグで見たし。
2時間しかない貴重なイベント時間の1/4も使う価値ないでしょ!
ライブも1曲しか歌わせてもらえないなら呼ばなくても良かったんじゃ?と思ったり
お通ちゃんと紅桜編の主題歌のアーティストだけで十分だった。

ほとんど石田さんを見る事なく終わってしまいました。
生アフレコで貴重なカツラップが聞けたのが救いでしょうか。


銀魂は一番楽しみにしてたアニメなので終わってしまって残念です。

3月に銀魂のイベントがある様で、石田さんご出演みたいです。
遙か祭の時に銀魂の映画がいつからか検索しててたまたま見つけたイベント…。
しかし日程が25日ってめちゃくちゃ平日なんですが…地方民無視ですか?

チケット申し込み明日までかと思ってたら今日の18時までだった!
さっき申し込みましたよ!セーフ!!
1時間前とか危なすぎる
チケット取れるかな?

それにしてもイープラスはホント手数料高いな

皆様、あけおめでございます

17日に石田さんご出演という事でチケット取れました~
昼、夜共にA席だけど…。

だがしかし!友達が行けなくなり夜公演のチケットが1枚余ってしまいました
もしご希望の方がいたらお譲りします。
席の関係上NORIと一緒に観る事になりますが、それでも良い方
ご希望の方は下の方にあるメールフォームからご連絡下さい。
mixiのメッセでもいいですよ~。携帯知ってる方だったら携帯に連絡でもOKです。
コメント入力でもいいですが、他の方にも見えてしまうのでご注意を。

NORIと一緒に遙か祭を観ようツアーですよ!
武道館で僕と握手!!

今日は石田さんのお誕生日っ
ぎりぎり間に合った!
石田さんおめでとうございます

あまり長文書いてると0時過ぎちゃうので…
あと2分しかない

ホントぎりぎり