キムチと餃子と石田サンRB

声優・石田彰さんの出演作品の感想など。  まったり気まぐれ更新です。  あ~さんLOVELOVE同盟もこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イベントタイトルあってる??
こんな感じのタイトルのイベント行ってきました。
チケット何とかS席をGETできました。

で、席は 後ろから3列目?
ここがS席ならどこがA席なのか教えてほしい。
遙か遠くに見えるステージのすぐ前に座ってる人達も同じチケット代金なのかと思うと恨めしい。
でもまぁ行けただけでもラッキーでした
私はチケット全滅だったので…(友人が取れたチケットで行った)

イベント内容的にもあまり満足じゃないです
ほとんどライブな感じでした。あと最終回の再放送
ちょっぴり生アフレコがあっただけ…
せっかくあんなにキャストが揃ってるのにもったいない
最終回の再放送とかほんといらないちゃんと留守録してあるし、ワンセグで見たし。
2時間しかない貴重なイベント時間の1/4も使う価値ないでしょ!
ライブも1曲しか歌わせてもらえないなら呼ばなくても良かったんじゃ?と思ったり
お通ちゃんと紅桜編の主題歌のアーティストだけで十分だった。

ほとんど石田さんを見る事なく終わってしまいました。
生アフレコで貴重なカツラップが聞けたのが救いでしょうか。


銀魂は一番楽しみにしてたアニメなので終わってしまって残念です。
スポンサーサイト

コメント
行ったんですか!?
良かったですね!!
でも内容的には微妙だったんですか・・・。
でも生カツラップはオイシイと思います☆

わたしは結局チケット取れませんでした。
さすがにお金出して映画館でライブ上映を観るのも微妙ですし、潔く諦めました。

この時期はアニメの改変期ですからね・・・桂の石田さんが観られなく寂しくなりますね。
でも4月からは「裏切りは僕の名前を知っている」というアニメに出演されるようですよ。
Starry☆SkyもPSPに移殖されますし、星座旦那シリーズもあって、石田さんお仕事いっぱいですね。
2010/03/26(金) 23:21:24 | |萌葱 #-[ 編集]

萌葱さん>各キャラの名場面を生アフレコしたんですが、桂はカツラップのシーンでした。
 石田さんが喋ってる場面は全部で2~3分もなかったと思うので行けなくてもそれほどガッカリする事ないです。

 新番組の情報ありがとうございます~。
 調べてみたら放送局が微妙…。
 映るかな。。。
2010/03/27(土) 14:12:33 | |NORI #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://kimugyo.blog43.fc2.com/tb.php/78-198a8f1e
トラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。