FC2ブログ

キムチと餃子と石田サンRB

声優・石田彰さんの出演作品の感想など。  まったり気まぐれ更新です。  あ~さんLOVELOVE同盟もこちら


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

体験版やってみました~
モノクマかわいい黒いけどかわいい

ボイスの入り方が非常に中途半端なのが気になります

推理とアクションの難易度が設定できるみたいで、体験版ではどちらもイージーみたいなんですが…
アクション難しいですよ←NORIさんがトロイだけとも言う
矛盾してる言葉に言霊をぶつける所とか、喋ってる間に照準合わせて撃つとかどんだけすばやくすればいいの!?
更にお邪魔発言を撃ってからとか…いじめですか?
イージーより更に簡単な、キャラが渡部陽一さんくらいの速度で喋るモードがほしいです(切実)
あと音ゲーみたいな部分も難しい、NORIさんリズム感もゼロなんで…
犯人はすぐに分かったけどアクションうまくいかなくて進めなかったり
体験版は最後までいけましたが…製品版大丈夫かな?
とりあえずお近くのTSUTAYAで予約しました
予約特典ストラップ付くって言うから…

あ、Webラジオ「ダンガンラジオ」の第一回ゲストが石田さんです
第二回も石田さんみたいです~
うぷぷぷぷぷ~
スポンサーサイト

お久しぶりです。NORIは生きてます。
今年は石田さんのお誕生日に書き込みできませんでした
ちょっとネット落ちしておりました。。。

PSPのダンガンロンパというゲームにご出演されるみたいです。
学園舞台の逆転裁判っぽいノリのゲーム?
ちょっと面白そうです。
石田さんは御曹司役

予約特典のクマストラップがほしいのですがアマゾンでは付かないのかな?

大山のぶよさんの声で喋るみたいですよ、クマ
ドラえもんーー!!!!

あ、ツイッターはじめてみました。
読む専門であまりつぶやかないと思いますが…。
使い方もよく分かってません。
友達見つけたけどどうやってメッセージ送るのこれ??

PSPの遙か3、トレジャー無いんですね。何故??
とりあえずプレミアム予約しときました。
コルダFも予約したし、本体買ったのは緋色の為だったし…
PSPが乙女ゲー専用機になりつつあるんですが(笑)

そういえば、先日買った戦国バサラX、早速やってみました!
一番簡単な難易度で石田さんキャラのシナリオだけ。
格ゲー苦手ですがあの難易度なら流石の私でもクリアできました。
序盤とか敵棒立ちでしたからね(笑)
クリアするとキャラボイス集が聞けるのですが、ゲーム内で聞いてないセリフがたくさんありました。
全部で300くらいセリフあって、結構聞きごたえが。
これ聞けただけでも980円の価値があったな。

FF
何やらFFの格ゲーみたいなのにご出演っぽいですね
プロモから声が聞こえたので…
いつ発売とか機種は何かとか全然分かりませんが←全く役に立たない情報ですね
プロモのムービーが綺麗だったのでたぶん次世代機のどちらかかな?
PS2や携帯ゲーム機であのグラフィックは無理だと思うので。
(あれがゲーム上のシーンじゃなくてプロモ用のムービーなら話は別ですが)
FFシリーズはどちらにいったんだろう?PS3??RPGだからXBOXかな???
まぁどちらにせよ、本体持ってないので…

最近なんとなくPSPがほしいんですよね~
特にやりたいソフトがある訳じゃないんですが(笑)
何となくほしい
でも19800円も出す気になれない…
新型出たら旧型安くなるかしら?
15000円以下なら買ってもいいかな
まぁやりたいソフトは特に無いですけどね
モンハンって面白いのかしら?
先日の銀魂がモンハンネタでしたよね(過去形じゃなくて来週も続くか)
あれがモンキーじゃなくてモンスターになった感じのゲームなのかな??
う~ん、よく分からん
まぁ買ったとしてもゲーム機としてあまり活動しなさそう
ワンセグとかもできるらしいし
うム、で、ワンセグって何?おいしいの???
世の中分からない事だらけですな~

あぁそういえば、Wiiも買ったはいいけどやりたいソフト無いね~
持ってるのが遙か4とバイオ4だけ。。。

ゲーム機をひとつに纏めるべきだと思いますねっ
昔はファミコンだけだったYO!あの時代カムバック!!!
PS2にPS3、Wii、XBOX…4つも本体いらんでしょ
ファミコンでいいでしょーー!!

届きました~
プレミアムBOXにしたらDSのソフトなのにA4サイズなのですが…
これトレジャーだともっとでかいの!?
嵩張るぜ

ちょっとプレイしてみました
思ったよりボイス多い
まぁまぁ喋ります、コーエーのわりには。
あくまで「DSでもフルボイスのゲームが出ているこの時代に
未だPS2でフルボイスじゃない」コーエーのわりにですから…
ボイスだけが目当てならオススメできません。
内容も…これはキャラ萌えしてないとゲーム的に厳しいと思う。
NORIさんはキャラ萌えしてるので十分楽しんでます

一緒に緋色3も買ったのですが
恐らく壬生さんは出ないと思われます。1キャラの続編だし
万が一出たら報告します。プレイするのいつになるか分かりませんが…。
携帯ゲーム機だと移動中や休憩時間とかにちょこちょこっと出来たりしますが家庭用ゲーム機だとなかなか時間ができないと難しいですな

二周目にしてアシュヴィンED見られました~
いいなぁ~アシュヴィン(* ´Д`*)
ちなみに一周目はサザキでした。サザキもいいね
あと気になるのは忍人と那岐かな
まぁ時間ができたらやろうと思います
4も結構おもしろいけどNORI的には3の方がはまりましたね

そろそろDS版の遙かの発売日ですな~
結局プレミアムBOXにしました
通販だから後は届くのを待つばかりさ

遙かの話はさておき

今日TVを見ていたら衝撃のCMを見てしまったですよ!!!!
カフェ吉ドラマ化って!!??
CM見る限り誰が誰だかさっぱり分からんでした
主人公っぽい女が居た事にまず驚いた
誰?あんた 状態
で、ネットで調べてみたら概要が載ってたので添付
--------------------------
シェフ修行のためフランスに旅立った婚約者・城田涼(加藤和樹)を待ちながら祖父がかつて経営していたレストランの洋館でカフェを開くことに決めた森谷ミーナ(中山エミリ)。「イケメン従業員募集」と銘打って集めた従業員は、潔癖症のギャルソン・徳美秀太(真山明大)、チャラ男のソムリエ・大久保真希(水谷百輔)、芸術肌のパティシエ・皆川ひふみ(高木万平)、バツ一でシェフの栗原太郎(神保悟志)とそれぞれ濃いキャラクターの持ち主たちだった。この4人を雇い「Cafe吉祥寺」はオープンする。さらに仲間に脅されていた一ノ宮純(池田純)を雇うことになり5人の従業員に囲まれたミーナだが……。「Cafe吉祥寺」で巻き起こるハプニングを、明るく前向きで思いやりがあるミーナが5人の従業員たちと乗り越えていくコメディドラマ
------------------------------
えっと…どこから突っ込んだらいいかしら????

タイトルとキャラ名が同じだけで全く違う作品ですね。

潔癖の徳とかありえんだろ。太郎ちゃんバツイチにされてるし…
マスターは女にされてるしスケキヨは出ないっぽいし(猫だから紹介されてないだけ?)
意味分からん。

漫画をドラマ化すると大体が設定変わってイメージぶち壊しですよね
そこまでしてドラマ化なんかしなくていいのに…
原作設定のアニメ化の方がよっぽど嬉しいのですが

カフェ吉は大好きな作品なので非常に残念です。

Wii本体を買って来ましたよ

早速遙か4をちょっとプレイしてみました~
床屋の息子がなかなか出てこなくていつでるのかしら~?と思ってたら出てきた途端戦闘で負けちゃいました…
あれ勝てるの??一周目じゃ無理?
神子達弱すぎる。。。
既に床屋フラグがダメになった気がするのですが
まぁ一周目は様子見だからノーマルEDになっちゃってもいいか

なんか天秤とか恵みとかどんどんシステムが複雑になっていくからおばちゃん訳わからないよ

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。