キムチと餃子と石田サンRB

声優・石田彰さんの出演作品の感想など。  まったり気まぐれ更新です。  あ~さんLOVELOVE同盟もこちら



石田さんお誕生日おめでとうございます

そういえば、少し前の銀魂のイベントの事をまだ書いてませんでしたね
初のマス席で「ぃやっほ~」と思っていたら後ろ側で後頭部しか見えませんでした。
でもたとえ後頭部でもまぁまぁ近くで観られたので幸せです。

オス!オラNORI!
まさか、気が付けば今年初めての日記ですよ!
久しぶりにログインしたらIDを統合しろとか良く分からないメッセージが出たよ。
2011年2月付とかの。2月っていつだよ、まだ日本が平和だった頃だよ。
どんだけ放置してたんだよ。
という訳で、NORIは元気です。

今度「天使の目覚まし時計」とか凄いネーミングの時計が出るみたいですよ。
http://capolla.jp/index.html
名前まで呼んで頂けるそうです。
まだ申し込んでないのに既に「のり」がありますな。
よくある名前はこーゆー時便利!
しかしお値段がアレなので買おうかどうか悩みますね~。
買っちゃうか?自分への誕生日プレゼントに(笑)

あ、あと少し前に話題になった鳩の乙女ゲーがまさかのドラマCD化らしいです。
CDだと鳩だかなんだか分からない、普通の乙女向けドラマCDと同じじゃない?という突っ込みはしちゃダメですか?
ドラマCDじゃなくてゲームに音声入れて市販してほしいですな。

そういえば、前回の記事がダンガンロンパの体験版やったぜー!な内容でしたが
あのあとすっかりはまって今度出るBEST版の限定BOXまで買う気マンマンです
面白いのでまだプレイしてない方は是非プレイしてねオススメ
うぷぷぷぷ~

体験版やってみました~
モノクマかわいい黒いけどかわいい

ボイスの入り方が非常に中途半端なのが気になります

推理とアクションの難易度が設定できるみたいで、体験版ではどちらもイージーみたいなんですが…
アクション難しいですよ←NORIさんがトロイだけとも言う
矛盾してる言葉に言霊をぶつける所とか、喋ってる間に照準合わせて撃つとかどんだけすばやくすればいいの!?
更にお邪魔発言を撃ってからとか…いじめですか?
イージーより更に簡単な、キャラが渡部陽一さんくらいの速度で喋るモードがほしいです(切実)
あと音ゲーみたいな部分も難しい、NORIさんリズム感もゼロなんで…
犯人はすぐに分かったけどアクションうまくいかなくて進めなかったり
体験版は最後までいけましたが…製品版大丈夫かな?
とりあえずお近くのTSUTAYAで予約しました
予約特典ストラップ付くって言うから…

あ、Webラジオ「ダンガンラジオ」の第一回ゲストが石田さんです
第二回も石田さんみたいです~
うぷぷぷぷぷ~

お久しぶりです。NORIは生きてます。
今年は石田さんのお誕生日に書き込みできませんでした
ちょっとネット落ちしておりました。。。

PSPのダンガンロンパというゲームにご出演されるみたいです。
学園舞台の逆転裁判っぽいノリのゲーム?
ちょっと面白そうです。
石田さんは御曹司役

予約特典のクマストラップがほしいのですがアマゾンでは付かないのかな?

大山のぶよさんの声で喋るみたいですよ、クマ
ドラえもんーー!!!!

あ、ツイッターはじめてみました。
読む専門であまりつぶやかないと思いますが…。
使い方もよく分かってません。
友達見つけたけどどうやってメッセージ送るのこれ??

観て来ました~

新撰組と神楽のお兄さんが出てくる以外、TV版とどこが違うのか分かりませんでした。
ヅラの出番増えるかなとかちょっと期待してたんですが残念

ナンジャもまた行ってきました
DSC00573.jpgDSC00579.jpg
DSC00576.jpgDSC00581.jpg
パネルはアニメイトのです

パセラでも銀魂フードやってるらしいです
いつまでだろ?

